お世話になります。

実は今こちらの地域は突然の土砂降りです

今週は天気予報など滅茶苦茶で、全くあてに出来ません。

少し予定が狂うかも知れないのは新潟ジャンプS。

土曜日もしも土砂降りになった場合、障害競走の予想は行いません。

その代わりに浮上する鞍があるかも知れませんよ。

要は土曜日の競馬に関しては事前に情報馬を公開していない以上流動的でいいんじゃないでしょうか?と言う事が言いたいのです。

本日は最終追い切りが無事に行われ、

文字通り、戦いの火蓋は切って落とされました。

今回は『いい状態』で迎えられそうなので今から楽しみです!

まぁ悪い話があれば悪いと書きますし、いい話があればいいと書きます。

二つに一つしかないのです。

あとは本番でのガチンコ勝負!!

現時点の2歳馬など『完成度』『脚力』などコミコミで、人気程の絶対的能力差はありません。

ましてや昨年のようにハープスター級』、『イスタボニータ級と言われる存在は?

ありませんよね?

先週のグリーンチャンネルで解説者の見解を聞いていました。

勿論なるほど!と共感するところもありました。

しかし競馬の場合他のスポーツと決定的に違うところは、野球やサッカー等と異なり、元関係者や現役関係者が殆ど加わらないところなんですよね。

だから視点が異なるケースが多々あるのです。

ちなみに解説者はあの馬に付いて何も言及していませんでした。
函館2歳S時も全く同じ。

とにかく楽しみです!!

という訳で、今週は殆どネタを書いてしまったので今のところ書く事がありません。

明日の夜遅くにでも、何か書くネタがあれば書きますけど、
書けるだけの体力が残っていればの話。

現状そんなところで、つまらないブログの更新に付き合せてしまいました

今週の予定
個人的な話で恐縮ですが、木曜日にお休みを頂きます。
従いまして、木曜日だけは折り返しのメール返信が大幅に遅れます。



ミリオネアオプションの御紹介です。

最低取引金額が500円と初心者のみならず投資を始めたいというビギナーの方から人気を集めているバイナリーオプション業者です。
http://gaitame-tsu-shin.com/ike/moneych/mo/t8mo95/

また取引方法はハイ&ロー・60セカンズのみなのでシステムは非常に簡単!!
http://millionaireoption-navi.com/lp/?AC=t8mo95

さらに取引銘柄も限られていることから狙いの絞りやすさは抜群。
数ページに渡るガイドラインも始めやさのポイントです。
詳細は
こちら からご覧ください。


まぁー日本語で分かり易いので、『馬券以外で稼ぎたい方にはお勧めです。


下手打たないようにお願いしますねm(_ _)m

応援クリック宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net