次走注目馬

ハイパーチャージ号
メルマガでもご紹介しエアグルーブCに出走した同馬だが、
スタートで出遅れてしまったのが痛かった。
東京ダートコースでは1分35.9秒の好時計でアダムスピークの2着の実績が示す通り、
最後は素質だけで巻き返し3着。
一方で冷静に見れば、このクラスではメンバーに恵まれないと現状では厳しそう。
次も圧倒的人気に支持されるようなら2着付けで狙うのも手かも知れない。←あくまでメンバー次第ですが、着順一つ上げて来ると予測。

image6
image2


人気ブログランキングへ


ヒカリブランデー号
正確にはデビュー前からご紹介してきた経緯があるが、
脚部に脆さを抱え、デビューが遅れた同馬。
古馬初対戦となった昇級初戦(8着)がなかなかの好メンバーでした。
クラス慣れが見込めた今回ブログでご紹介しましたが2着。
まだこれからの馬だけに更なる前進に期待出来ると思います。
image2
先週は以前このブログかメルマガで取り上げていたドスコイサーファー君が勝ち上がりました。
ただ、今回少しだけ時計が引っ掛かりました。
この場合、勝ち上がった勢いと言うよりもクラス慣れが必要だと思います。
以後見守ってあげて下さい。


トレセン同志会への参加案内はこちら
↓↓↓↓
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
既に馬名は公開中
締切は毎週金曜日です。

今週の予定
個人的な話で恐縮ですが、木曜日にお休みを頂きます。
従いまして、木曜日だけは折り返しのメール返信が大幅に遅れます。


応援クリック宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net