トレセン同志会
3戦1勝

【Jランク】の的中で、プラス回収で終了!
いや本当にN氏様様です。
中京でボロ負けした時から『500万特別くらいなら勝てる』と聞いていた情報馬。
ところが直線坂のあるコースがからっきしダメで平坦小回りコースを求め札幌へ。
現地入りした初戦は見送ったのですが、いきなり激走されてしまうオチが付きました
前走はちょい負け、今回完勝!ならば文句無し!

ここのところ情報配信を行うタイミングが難しいレースが多いように思います。
従ってクリノサンタクルスの馬名だけは先にお伝えしておきましたが、
相手関係に時間を取られてしまい、当日の情報配信を行いました。
見るからに波乱臭プンプンでしたよね?

札幌9R
知床特別
【複勝】320円(320%)
【ワイド】2350円4点2.5割(587.5%)
先週の金曜日に同志会マガジン内で募集を行う際、大きなヒントを出してしまい、
ネタ馬がバレバレになってしまいました
慌ててストップを掛けたものの、半分程度の方に札幌の特別戦に出走するクリノの馬
とまで書けば、該当する馬主の所有馬はたったの2頭。

同志会マガジンへのご登録はPC用 モバイル用

直近1ケ月の【Jランク的中】は以下の通りです。

8月24日
札幌9R
知床特別
複勝320円+ワイド2350円2.5割的中!
20000円→117500円
複勝馬券は非公開←しっかり買ってましたが大人の事情です。
image1


8月16日
新潟8R
サラ3歳上500万下
馬連690円2点目3.5割的中!
返還アリ
100000円→276500円
niigata8R
N氏情報馬エルドリッジ号ダートなら直ぐに現級を勝てると結構前から聞いていましたが、
出走確定後にN氏が捕まらず確認を取るのに時間が掛かりました。
人脈系情報なので人を捕まえるのが大変!
なんだなんかで結構苦労するもんです



8月10日
サラ3歳上500万下
単勝170円1点的中!
私用で馬券を買う事が出来ず、たかが170円と言うなかれ・・・。
その前のレースを的中出来ていれば、払い戻し全額行けるだけの自信があったレース。
日本には古くから一銭を笑う者は一銭に泣くという諺があります。
それよりも馬券を購入出来なかった状況にあった事を笑うべきです(笑)
S氏情報馬人気でも激走!


8月3日
メイクデビュー札幌
馬連1100円2点的中!
100000円→550000円

image1
美浦のマイネルの期待馬が出走したレース。
ところが超良血馬のお蔭で1番人気にならなかった。
N氏からの情報馬でした。


7月26日
いわき特別・不的中
某陣営に叩き良化という言葉が通じなかった。
S氏情報馬が不発


7月21日
函館2歳S・タケデンタイガー号11番人気2着
複勝970円的中!10000円→97000円

image1
このレース、勿論複勝以外の馬券も購入していました。
少額投入で大口払い戻しを狙ったレースでもありました。
S氏情報馬・・・人気を落として激走じゃい

こうして振り返ると【Jランク】の出現率は大凡週1鞍だけのようです。
今週はもう1頭該当する馬がいたのですが、前売りから単勝が過剰人気になっていたので取りやめました。
結果は出遅れて3着!!

次週注目レース
いよいよ待ちに待った新潟2歳Sです!!

乗り手の誰もが「こいつは相当走るぞ!」と絶賛する馬だが掻き込みが強いので、本質はダート馬だと思うとN氏が語る情報馬が出走確定。

但し、【Jランク】としてお届けするかどうか?
前日にでもなってみなければ全く分かりません。
【Jランク】が当会一番の勝負レースです。
そして昨年に引き続き、土曜日に行われる新潟ジャンプSは何としても的中させたいと思っています。今週のガチンコ予想はコレです。

トレセン同志会への参加案内はこちらです。
締切は毎週金曜日です。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

応援クリック宜しくお願いします!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net