美浦分館(続)

朝は夢と希望が無くなるような話(夏負け)も一部含みましたが、
それが現状ありのままの話です。

そして何故新潟2歳Sにここまでこだわったのか!?と言いますと、
こういうオチがあったからです。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
激走情報 美浦分館【卍】非社台の逆襲【卍】の紹介欄に記載

馬名は敢えて書きませんが、昨年はアノハープスター、後の皐月賞馬イスラボニータらを向こうに回してコノ成績。
今年は今のところ昨年のハープスターに匹敵するような馬の存在は聞かれません!
ここで人気を大きく落として激走!を目論んでいた訳です。

土曜日の夜に話した感じでは、前走の取りこぼしを悔しがってましたねぇ~!
あそこさえ勝っていれば』って感じでした。
それほどまでにS氏情報馬の昇級一発目は、若馬程狙い目が増すのです。
函館2歳Sでそれをやってのけたのも記憶に新しいところでしょう。

話ついでに御本人からこれは絶対に書かないでくれる?というオフレコ話は一切ブログにも書いておりません。
では?どういう事を書いてはいけないのか!?
知りたくないですか?
実は拍子抜けする程の内容だったりする

我々部外者からすればたいした事でなくとも、『職業柄書いて欲しくない事ってのがあるんです。
という訳で、今後もその内容に触れる事はありません

ちなみにこういうのはアリです。
私『この前の・・・次の新潟なら何とかなるって乗り役がコメントしてましたよ
S氏『だったらそん時勝たせろ!って話だよなぁ?なにやってんだよ!夏負け気味だよ
ガオー!!
60205264_c372d8b38f
・・・・・ってのはです。

何故ならば馬主寄りの発言だからです。
言い換えればこれの逆ヴァージョンはNGです

とにかく凡走した馬達に共通するのが、『まだまだ競馬になってないのですから、
この際腹を括って『勝ち上がってから一発目を狙う』ってのもアリなんじゃないでしょうか?
と何度も言ってきている訳です。


とは言え、私はしっかり馬券を買ってました。
何故ならばどんなレースをするのか全く分からないからです。
レースを観てあぁーまだまだだなぁ~!と直ぐに分かりました。


誰が観てもそう思う内容だったと思いますし、私も現実とは向き合っているつもり。
競馬になって来てから再び狙うくらいでちょうど良いと思います。
潜在能力相当なのは言うまでもありません。

まぁ悲観する事なく行きましょう!!

何度も書いておきますけど、S氏情報馬は若馬程勝ち上がってから一発目が狙いです。
3歳ともなると狙い目が落ちるので2歳馬にこだわって参りました。
ね?理にかなっているでしょう?

ちなみに直近2つの記事は全て美浦分館シリーズに対しての話だけに限定してます。
トレセン同志会と混同されないようにお願いしますね。

トレセン同志会=『一発必中型
当てて回収してナンボ!

美浦分館=『育成型の穴馬激走情報
ガラリ一変馬や、目方のある馬の成長を見守りつつ馬券をハメる情報!


トレセン同志会への参加案内はこちらです。
締切は毎週金曜日です。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版

今週も宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net