お世話になります。
一つ確認しておきたい事があります。
本日美浦分館第8弾』『第9弾』『第10弾に参加されている会員様に重要なお知らせを配信しましたが、メールは届いていますか?

美浦分館とは、先の記事にも書いた通り特殊な情報である為、
ある程度後々までのフォローが入る訳ですが、その際に最新の情報をお伝えしておかねばならないのです。

でないと誤ったタイミングで馬券を購入させてしまう恐れがあるからです。
競馬に絶対はありませんが、『ハメるタイミングはあると思っています。
まず新馬の場合、人気なら見送るくらいでちょうど良いとさえ思っています。
これも好き好きの問題であって、自分はその程度に考えています。
私の場合勝ち上がってから一発目を狙っても遅くはないのではないか?と思います。
勿論人気が無ければ初戦から狙います。
あと立て直したという話の場合。
このケースは一発目が狙うタイミングだと思っています。
2度目は狙い目が薄くなるとさえ思います。

まぁーそういう訳で情報を受け取る側も送る側も、お互い大変なもんです
私も両足を突っ込んでしまっている以上、最後の瞬間までしっかりと責任を持って情報をお届けしたいとは思ってます。

ちょっとかっこ良すぎる事書いちゃったかも知れません
こういう『クサい事』書くの本意ではないんですよねぇ


それとですね!
最近露出が過ぎていた事は大いに反省すべきだと思いました。
完結しようが何をしようが情報馬は永久保存版という感じでいいんじゃないでしょうか?
会員様から色々なご意見を頂く中で、やり過ぎたかな?とも思った部分もあります。
激走したら『激走しました』駄目だったら『残念でした』で良くないですか?
本来は人様に公開するべき情報ではなかったのです。
というか、こういうところに気を遣って下さる会員様がいる事自体、奇跡に近い。
誇れますよ!

という事でこういったご意見を頂くにつけ、
勝手にエスカレートしてしまい、何となく後ろめたさのような感じさえ受けているのです。
私の経験則からその辺にしておけのサインも出ています。

今後厳重注意!という事で無暗に〇氏〇氏と書くのも止めておく事にします。
そんでもってタイトルにある話に戻りますが、ネタ元あっての情報競馬。

地域密着型と言うならば、露出は少し控えた方が間違いがありません。

という訳で、参加して下さった方には馬名はお伝えしますけど、
結果報告の仕方はこれまでとは異なるかも知れません。

宜しくお願いします。

個人的注目馬の話は明日以降にブログにUPしていきます。

今週も張り切って参りましょう!!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net