お疲れ様です。
少しの間リフレッシュ放牧に出ておりました
束の間の夏休みってところですが、競馬から一旦離れるのもいい気分転換になりますよね。
image1

オキチャン劇場炸裂の図!
image

先週までは美浦分館第10弾の募集の戦い』、そして小倉サマーJ(結果外しましたが・・)
【Jランク】の的中!かと思えばクイーンSでの大不利・・・
特に美浦分館の方は分かりにくい情報ですもんね。

長期スパンで情報馬を捉えるのは正直なところかったるいと見られがちです。

そこで人気ブログランキングの方にも書いた通り。

今週のトレセン同志会は、函館2歳Sのタケデンタイガー以来となる美浦分館情報馬をお届けする事にしました!!


その前に最近の実績を見ておきましょう。
こっそり公開した2歳情報馬は6番人気2着
タケデンタイガーに至っては11番人気2着でした。
又、美浦分館で見切りを付け、トレセン同志会に場所を変えた情報馬ティアップレーヴは2連勝!
この実績が物語るように、居場所を変える事で再生させようと目論む情報馬です。 


ちなみに美浦分館には『第●弾』と銘打ち、それぞれメインとなる情報馬が存在します。

つまりそれ(第●弾の節)により、その時の情報馬を識別しているのであります。

 

例えば春に行った『第6弾』ではS氏がクラスが2つは違うと言う情報馬を公開しました。

この情報馬は今年の春のクラシックトライアルに出走が叶えば・・・・と期待してきた訳ですが、
不運に不運が重なり、形になったのはごく最近の事でしたもんね。
不運の内容そのものがこの馬を特定してしまうので詳細を書く事が出来ません。
人によってはここで元を十分取っていると思いますけど、『クラスが2つは違う馬ですから、

個人的にはぶっちゃけこの後、春に成し得なかった重賞で激走!を秋に目論んでいる訳です。

素質開花した今、これも単なる夢物語ではありません。


まぁその前に重賞に出走する為には、この夏最低1つは勝たなければなりませんが・・(苦笑)

いずれにしても目方に関しての情報が無ければここまでじっと待つ事などありません。
時にはここまでの長期スパンで狙う馬が出てしまう事があるほど特殊な情報で、これが一般受けしない理由にも繋がっていると思います。

第9弾の情報馬がハマり、かつ『第6弾の情報馬だけ』でも、買い方次第で合計1000万位の払い戻しには期待出来るんじゃないかな?

その為には軍資金として使えないお金をキープしておく必要があります。
だから最近高い買い物を控えてます←ココ笑うトコです

おっと!話が脇道に逸れました。 

トレセン同志会では、この馬のように美浦分館第●弾のメインとなる情報馬は一発あるまでは提供対象外です。


当然ですよね?


私も含め、この第6弾に参加された会員様だってその時(重賞で激走!)を待ち侘びているのですから。

まぁーこれもあくまでも数ある中の一例に過ぎません。

 

話を元に戻しますが、今回の情報馬。

ざっくばらんに言うと、春に美浦分館で期待馬としてお届けした情報馬の中でダメだった馬の再生話です。

 

結果が伴わなかった原因がはっきりした事と、その馬を『立て直した』という事実!!

 

ここでダメだったら今後狙い目が薄いと判断するお馬さん。

正にイチかバチか!?まで煮詰まった情報馬!

 

言い換えれば美浦分館ではダメだったが、
トレセン同志会に場所を変え、今度こそ激走!を目論む存在です。

 

近走着順を汚しているのでデビュー以来人気を落とす一方・・

そんな状況下なので更に人気を落とす事確実です。
と・こ・ろ・が・・・『馬が見違えるように良くなっている。との事。
乗り役が実際乗ればこれまでと手応えが全く違う事が手に取るように分かる筈です。

従って、巻き返しには十分に期待出来ると思います!

 

という訳で今週のトレセン同志会のメインディッシュは、重賞からはレパードS。

そしてS氏がの立て直した情報馬・・・この2本立てになります。

トレセン同志会への参加案内はこちらです。
ご入会案内PC版
ご入会案内モバイル版
金曜日が締切です。

暑い日が続きますが、夏競馬は儲かる!
今週も張り切って参りましょう!!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net