お疲れ様です。
出走馬が確定しました。

今週はトレセン同志会の注目レースである小倉サマージャンプも行われます。

狙っている馬も無事に出走が確定していますし、
個人的にも馬単勝負!と決めています。

が!しかし・・・・

それはさて置き、今週は美浦分館第10弾をプッシュさせて頂きます。

第10弾は『上半期の総決算的な位置付け』と言って過言ではありません。

特にS氏情報馬だけに対して言及させて頂きますけど、

情報馬はデビュー前から公開しているので、『人気の場合には見送るくらいの心の余裕が必要だと言う事。

そして、私が何度も強調しているのはその馬が勝ち上がってから一発目が馬券的に狙い目があると言う事。

そのような情報なのです。

この時期の2歳戦など、幼稚園の運動会のようなモノ。
うちのネタ元も言うように完成度の高い2歳馬が揃った今年のようなケースでは、
社台系有力馬であろうとも全く眼中無し!

第10弾でご紹介している新たなるS氏の2歳情報馬は現段階で1頭だけです。

ここからが問題になって来ますが、『もう1頭が出て来るまで、私が思っているよりも時間が掛かるかも知れないし、早いかも知れません。

私にすら全く予測が付かないのです

いずれにしても巷で言われる産地偽装のような事は一切なくこれがS氏情報馬です。とはっきり言えるものだけをお届けします。

第8弾でご紹介した情報馬が函館2歳Sに出走して来た時もそうでした。
第9弾に不参加であっても、第8弾に参加して頂いていた会員様で具体的馬名を挙げて質問して来られた方が数名おられました。

私はその時に勿論その馬の事です。とはっきり回答しています。
上の話と辻褄がピッタリ合っている事がお分かり頂けると思います。

だからこれがS氏情報馬です。と言えるものだけを公開しているのです。
・・・いやーすみませんね

むっちゃくちゃクドイ話なのは承知です。
しかし辻褄が合う合わないってどの世界でもかなり重要な事なんですよ

あのーホラ!
女性を口説くにしたって、ジーっと見つめているだけでは相手に真意は伝わらないでしょう?
それと同じで、伝えておくべきところは明確にお伝えしておかねばならないのです。←それは違い過ぎだろぱこっアイタタって感じですけど・・・

私と同様、この第10弾は会員様もある程度時間が掛かる事も想定し、腹を括っておいて下さい!
長期戦覚悟です。


残念な事に今年の2歳馬で既に1頭脱落してしまった感ある馬がいますが、
その馬に於いても立て直したとの裏付けがあれば、また推奨する時が来るかも知れません。
美浦分館は予想ではなく情報なのです。

その辺りも踏まえた上、正確な情報をお届け出来るように心掛けて参ります。

という訳でここまで盛り上げておいて言うのもなんなんですが・・・。

これから皆様もお忙しくなると思います。

私も地域行事など出番が多くなる時期でもあり、競馬をナマで観れる日ばかりとは限りません。
情報は早めに公開し、余裕を持っての対応が出来るよう心掛けておきます。

ベシャリが過ぎてる感じなので、最後に
S氏情報馬人気を落として激走じゃー
という事で、今週のブログ更新を締めたいと思います。

それでは良い週末を!

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net