今週は美浦分館第10弾の話題しか書く事無い感じですが・・・
他のブログに右へ倣えと言う事でアイビスSDの注目馬として、
フォーエバーマークを取り上げておきました。

穴馬ならこの馬でしょう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
大凡の理由も買いてあります。
補足するならば、唯一の3歳馬の出走馬でもあります。

さて本題に入りましょう。
実は昨年の美浦分館では最初のネタが入るまで、募集してから半年も経過した苦い経験があり、
S氏が次は勝ち上がって貰いたい馬としてリストを作成。
予め5頭を会員様に公開し、人気に関わらず4連勝!
が!しかし・・・・
アイビスSDで取り上げていた、当時格上挑戦の身で8番人気だったレオパステル号だけが、
リトルゲルダに3/4馬身差及ばず唯1頭勝つどころか・・・馬券圏外となってしまいましたよね?
今だからこうして語れる話なのです。
あの当時の会員様数は30名くらいだったかな?

トレセン同志会は累計で3600名の会員様(累計ですからね!)に恵まれて来たサイトでしたので、
かなりの小所帯から開始しました。
そして50名以上の会員様に、ちょうどこの時期から注目2歳馬として何頭かご紹介したと思いますが、『クラスが2つ』と話していた馬が凄かった。
とんでもない怪物をお届け出来たと思います。
当時は単勝2桁人気まで人気を落として完勝!
これぞ美浦分館で言うところの『情報競馬の醍醐味』というものです。
そして今年は昨年以上に凄いのが揃っている!
クラスが違う』馬は何頭もいる!!
こいつらが勝ち上がった時、次に社台系の血統馬達、高値馬達が人気をどんどん吸い上げて下さる。
美浦分館にとってはこれが大チャンス!

デビュー戦から連対馬続出中、ただ一頭だけ駄目な馬もいるにはいましたが、
重賞戦線にて函館2歳Sでは11番人気のタケデンタイガー号が2着へ激走!!

これから新潟・札幌で行われる2歳オープン、或いは2歳重賞戦線が楽しみなのは言うまでもありません。

5月頃に遡ると『今年の2歳馬はかなりレベルが高い!』とS氏から聞いていたのも、これまで一貫してお伝えしてきた通り。
本当に楽しみで仕方ない状況です。
しかも昨年のように100万単位で大勝負する会員様もおらず、
皆様それぞれが色々な馬券を以てして高配当をハメている現状。

そんな中、今新たなる情報S氏情報馬を公開出来てるのですから、昨年のネタ不足とは大違い。
そして本日はN氏の来店・・・いや来所です
昨日からトレセン入りしており、関係者と麻雀、呑み・・・三昧。
今日はヘトヘトで現れるかと思いきゃ元気ビンビン物語。

これを手土産にN氏現る!

image
ある年の日本ダービーの1・2着の乗り役さんのサイン入りゴーグルです。

更に例の『馬の脚のあるパーツを見ただけで走るかどうかが分かる。』という腕利き関係者の情報までも持参してこられました。

それも2頭もです。

1頭は今週トレセン同志会、美浦分館でも公開!(連闘で出走)
更に1頭の2歳馬だけは美浦分館のみで公開!(函館2歳で使った馬よりも『力が上』だと某陣営が豪語する馬で、デビュー戦人気なく大敗している馬の話)

共に2桁に敗れている上に、元々それほど人気にもなっていない点に注目!
更に人気を落として激走に期待です。
N氏情報馬激走!って感じでしょうかねぇ?
月に1本の情報が2本も入ってきたのですから、これは楽しみです。
共にクリノチョモランマのような微妙な人気馬ではありません。

私の事務所内には競馬に関するものは何でも揃っておりますので、その2頭のレース映像分析に始まり、タップリ時間を掛けて美浦トレセン関係者からの情報収集のまとめを行いました。
大凡8時間くらいでしょうか?
思わず鈴鹿の8耐レースを想い出してしまいました

ちなみに、今の美浦トレセンは人も馬も非常に少ない状況。
このタイミングでポリトラックコースのリニューアル工事を進めています。

おっと!話が脱線しました

この美浦分館の第10弾での私の目標は、昨日も言いましたが、S氏情報馬が重賞に出走して来た場合、ブログでは一言も触れる事なく会員様にお届けします。
それが当分館でのセオリーなのです。
従って、この第10弾は当然2歳オープン・重賞で人気を落として激走!に期待の内容になっています。

それ以外のS氏情報馬は、いわゆるボロボロになっていた馬の『立て直しの話』くらいか?
或いは緊急入電があれば、開催前日に追加でお届けすると思います。

とにもかくにも10弾目の節目として、昨年同様か或いはそれ以上の馬達の激走をお見せする事。既に函館2歳でやっているけどそれはそれ!
ここから更に、戦いの火蓋がもう一度切って落とされるのです。

美浦分館第10弾!募集概要

http://www.jra-miho.net/mihobunkan-dai10dan.shtml

2歳重賞で人気を落として激走じゃ~!!

会員様専用ページも完成。


我々と真の裏情報で一緒に感動を味わいましょう!

お金を頂いている訳ですから、出来るところまでフォローはキッチリ行わせて頂きます。

情報が特殊なので、なかなか取っつきにくい方もおられると思いますが、
分かるようにしっかりフォローも行わせて頂いております。

皆様のご参加をお待ちしております。


オマケ
N氏とツーショット。活動に支障が出ないようモザイクかけてますが、犯罪者ではありません(笑)
ちなみに、手間の私は某ダービーJからの頂きもののゴーグルをかけているのですが、似合っていないのでモザイクを掛けました・・・(苦笑)
image1


人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net