こんばんは!
美浦分館第10弾の募集詳細が完成しました。
先週まではご提供期間が明確ではありませんでした。
馬は生き物であり、その馬を中心に考えてしまうと期限で括れない事があるからです。

又、先日までS氏の現役の頃の写真を使用していたのですが、
それっきりメールの返事もなく、電話にも出ません
どこかで見られてしまったのでしょうかね?

従って違う写真を使用し、募集詳細もこのように決まりました。
美浦分館第10弾!募集概要

http://www.jra-miho.net/mihobunkan-dai10dan.shtml


目標は2歳重賞で人気を落として激走じゃ~!!



会員様専用ページ
も完成。
今日から情報馬を公開中です。


とにかく今年のS氏の2歳馬の層は厚い!!
何故か!?
それには明確な理由があり、ここに預託すれば乗れる人間がいると評判だからです。

だから例年の1.5倍もの2歳馬が集まってきた訳です。

しかも大半が個人馬主やマイナー馬主の馬が多く、クラスが上がれば軽視される。

従って函館2歳Sのように伏兵扱いされてしまう傾向があるのです。


募集案内に於きましては、過去の事例を交えながら解説させて頂きました。

この開催でS氏情報馬が重賞に出走するとは現段階では勿論分かりませんが、

これからデビューする馬を含めれば、可能性があると思います。

という訳で、『腹を括っての募集です。


ご不明な点がありましたら遠慮なくご質問頂ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

余談ですが、本日はN氏が美浦入りしており某助手宅にて寝泊り中。

明日は東京に戻る途中、ここに立ち寄るとの事。

お待ちしております。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net