今日取り上げたメジロサンノウ号は6番人気の低評価ながら完勝!
馬体はギリギリに映ったので、買い渋った方もいると思います。
一方でナンデヤネン!!というオチのような伏兵馬が3着入り。
だから難解だと書いたのです。(ここ威張るトコじゃありません

美浦分館
今週の美浦分館はS氏情報馬に期待しましたが、惨敗を食らい不的中となりました。
次週連闘策での出走となるかも知れませんが、狙い目は薄そうです。
敗因がなんだったのか?もう馬そのものが駄目なのか?は厳密に言うと、こっちへ戻って来て馬体を確認しなければ分かりません

情報屋をやっていると人気よりは走りますよ。そこが馬券圏内かどうか?とコメントして、
人気を見てみたらドベ人気というオチが付いたり、その馬が5着に来てみたり・・・様々でしたが、

今回の情報馬はここで一旦見切るべきだと思います。
全部の馬が走る訳ではないのです。
駄目な時は次!駄目な時は次!・・・そんでもって『クラスが違う』の声が出れば追い掛ける。
そういう情報なのです。
ともかく今回人気もありませんでしたが、人気より走りませんでした。
申し訳御座いません。

トレセン同志会
こっちも軸馬が共にすっ飛びました
2戦2敗とボロボロ・・・・
明日は中京の障害未勝利戦で一発回収狙いを含め、午前中の平場で終了を予定しています。
うち関係の情報馬が1番人気になる事必至のレースであったり、なので、『自力予想をお届けしました。共に高回収一発狙い!

果たして結果や如何に!?
明日を無事に終える事が出来るのでしょうか!?

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net