いよいよ美浦分館第8弾も大詰めを迎えました。
最後に来て
何が飛び出すのか!?

はい!
総じて私から言える事は無理の無いように・・・という事だけ。

S氏情報馬に関して、厳密に言えば明日1頭いるにはいます。
先週同様にテキから動きが良くなっていると聞いているという内容でした。
しかし当の本人が流石に今回ばかりは一度使ってからだと思う。レースを見ておいて下さいと釘を刺されたものを流石に推奨する訳にもいかないのです

先週好走したものが、2週も、しかも全く違う陣営の馬が揃いも揃って好走すると思いますか?
実際問題、私自身その馬の馬券を買うつもりもありません。

さて、どの馬の事だと思いますか?

多分、うちの会員様でも分からないと思います。
私すらえっ!?マジですか!!と思ったくらいですからね

あと東京最終レースにデビュー前から推奨して来た馬が出走しますが、
その馬に付いては今回は全く違うところが受け持ったので裏付けが取れませんでした。
これを仮にS氏情報馬ですと私が会員様に紹介したとしましょう。
そうなるとある意味産地偽装のような話になってしまう。
私にはそんな真似は出来ません。
確かに中間の動きだけを確認すると、一発あっても驚けない存在です。
しかし、こんな状態では裏付けが取れているとは言えませんよね?

上記の明日1頭いるにはいる方に付いては今回負けて、次に人気を落としてから狙った方が面白いんじゃないの?と聞いています。
激走されても悔いは全く残りません。

何故か!?


実はそれ以上の話を聞いているからです。
私が第9弾で複勝4桁配当を狙うと語ったネタ馬の中の1頭です。
何しろこれまでのS氏との長い付き合いの中、この馬の馬券、3着以内という感じで個人的に買いたいんだよねぇ!と語った馬は、これまでに1頭もいませんでした。
厳密には2006年からのお付き合いですので、8年間で初めての事です。

パッとしない成績そのままに単勝数百倍をウロウロするような存在。
しかし、かなり動きが良くなっているみたいですよ!
かなり
と言っても、その度合いは様々で、それを活字で伝えるのは難しいもんですよね?
ガラリ一変も聞き飽きました。

普段馬券を買う事がない職人気質の関係者から、個人的に買いたいと言う言葉が出る程
と書けば伝わるでしょうかね?
ただ、目方(潜在能力)が、上に行って通用するような馬ではないらしいのです。
だから面白いのです!!

週明け早々から第9弾の情報馬を順次公開していきますが、
一方で第8弾でデビュー戦を迎えてもいない馬もいます
従って出走予定の馬を確認していた中で飛び出した話です。

第9弾では驚くような情報馬を早めに公開出来ると思います。
いや思いますではなく出来ますです!ハイ
そんな事もあってあまり無理をしないようにと書いておきます。

記者も引っ張るんでしょうが、私も結構引っ張りますよね??
以上、情報屋の引っ張りの話でした。
勿論全て本音であり実話です。

さて、話が長くなってしまいました。
先週のユニコーンSではバンズームを取り上げておきましたが、
実はあれは3着候補という意味でのものでした。
最終的にアジアエクスプレスから入った訳ですが、
最初に取り上げた馬をコロッと変更するとロクな結果になりません
当サイトで明日の宝塚記念で取り上げている馬は変更しません。

この馬です。
人気ブログランキングへ
何度も誘導してしまってすみませんね~

無料メルマガは朝10時に配信セットしておきます。
平場~特別戦を予定しています。
全力で取り組ませて頂きますm(__)m
[無料メルマガ登録]はこちらよりPC版 モバイル版

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net