全国3600名の会員様!
お疲れ様です。
週中何度も何度も話してきたように、
今週の当会勝負レースである東京ジャンプステークス。
4番人気のネオレボルーション号から
馬連2330円を4点的中させる事に成功!!
あれだけ時間を掛け過去のレースを分析!
しかもゲン担ぎの風呂に沈んで3回転ジャンプまで行い的中出来たのですから嬉しさもひとしおで、流石にこういう時にはツイストを踊ってしますよ。
これぞ『ガチンコ予想』の真骨頂(笑)

信じて参加して下さった方!
おめでとうございます!!
・・・って言っても、相変わらず金曜日ギリギリ過ぎます
過去の栄光と挫折の話まで持ち出した時は迷わず参加
です。
勿論絶対に的中出来る保障はありませんので、『あれだけ言うんだから一応参加してみっか!?のノリだけは今後も忘れずにお願いしますm(__)m
個人的にも大口にはほど遠い払い戻しでしたので自慢は出来ません。

なんだかんだ言っても『自信のレースを的中!させ、会員様に喜んで頂く事が出来た事だけでも、本当に良かったです。
この1鞍でトレセン同志会は今週のプラス収支をほぼ確定させる事が出来ました。

他にも東京7Rを馬連610円1点目大本線4割的中!2戦2勝で土曜競馬を終了!
明日に向けていい滑り出しですけど、提供予定の【Jランク】を1鞍に絞るかも知れません。
ちょっとだけ気になる材料があるからで、『現時点では流動的とだけ申し上げておきます。


話はまだまだ終わらない。
昨年S氏がこの馬は未勝利なら勝てる!と話していた馬がいましたよね?

その馬が本日完勝しました!
流石に今回推奨していないので、自慢は出来ません。
当時参加された会員様しか知らない話です。

が!しかし・・・・
個人的にはこういうのも嬉しいのです!
嬉しいと思った方はクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

馬券は勿論買ってました。
お約束通り人気薄を連れて来ました。
しかしねー

2頭軸から穴目に流しても、『もう1頭の軸がこけてしまい外してしまったんですよー
それでも嬉しいのですから私は完全にアホです
という訳で、美浦分館の情報馬は明日の出走!!
前売りで買うような真似はしないで欲しいものです。
馬場が気になるからです。
なーんちゃって

とまぁ、大はしゃぎもここまで!

ちょっと小耳に挟んだ話を一つ。
馬名は出しません。
話の流れから想像して下さい。
先週バンコロした馬がいましたよね?
実は本当は今週使いたくないと思っている人がいるようなのです
どういう事か?と言うと、少しだけ〇メージが残っているらしい・・・。
従って今回、買い材料よりも割引材料の方が多いと聞いています。

メルマガの方は函館メインレースが全くダメでした。
東京メインの方は一応当てましたが、資金配分は当日オッズを確認の上調整して下さい。
明日の無料予想は現状未着&遅延を考慮してまぐまぐを推奨しています。
朝10時に配信予約しておきます。
[無料メルマガ登録]はこちらよりPC版 モバイル版

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net