お世話になります。
美浦分館取り締まられ役です。

さて、まずは昨日の記事・・・見なかった事にして下さい。
まだ時効になっていない馬名まで並べてしまいました

元々伏せ字になってましたよね?ね?ね?ね?

という訳で、美浦分館第9弾先行募集のご案内です。
募集のご案内

昨日ブログにコメント入れて下さった方がいましたが、
私個人の話が含まれていましたので、回答にやや困ってしまい「非公開」としました。
すみませんが、気を悪くなさらないで下さい。
競馬に関係する部分にだけ回答しておきますが、私の今週の【ガチンコ勝負予想】は、
東京ジャンプステークスです。
情報は度外視!レース分析をじっくり行った上でのガチンコ予想です。
それはそれ!これはこれなのです。

あ!この記事とは全く関係がありませんでしたね

美浦分館はある程度の会員様だけで十分なので、締締切時期を早めました。

参加される前に聞いておきたい事など御座いましたら、
遠慮なくメールなりお電話にて承ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

尚、第8弾に参加中の会員様にはこの話は関係ありません。
説明が奥歯にモノが詰まっているような話だったからかな?
2名様から確認のお電話頂いたので明らかにしておきますが今週まで期間が残っているからです。
しかも1頭はまだデビューすらしておりません。
デビュー戦までは責任を持つと約束している以上、ご案内は送りません。
まずは今週消化してから送るのが最低限のルールと認識しています。

という訳で、まだまだ第8弾も終わりません!
第6弾など、この前やっとになったばかり。
次ですからね!!次!!

あー、なんという特殊な情報なのだ


[無料メルマガ登録]はこちらより
PC版 モバイル版

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net