その壱からの続き・・・
N氏の予想の本題に入ります。

まず馬券で儲けるにはある程度のリキ(軍資金)が無いと駄目で、それを特定のレースに全額投入するのはナンセンスだという事。
これはN氏のみならず、私も全く同感です。
何が言いたいのか分かるでしょう??

実は安田記念の発走20分程前に彼と電話で話していたのですが
、『ショウナンマイティから馬券を買うので、ちょっと電話を切らせて貰いたい。ところで自分も100円でも買ってみれば?
との話でしたが、私はその前に例の情報馬が撃沈し、意気消沈気味だったので今日は馬券を買う気になれませんと、こんなやり取りがあったのです。
えっ?百円だよ?!百円!遊びだよ?とまで言われました。

それでもガックリが響き、買う気にすらなれませんでした
N氏の結果は?と言えば、3連単を本線に購入していたらしいのですが、3連単は2着抜け不的中。
押さえに3連複を購入し、
100円ながらも9万馬券的中!
彼はご存じの通り、トレセン出入り自由の身のトレっ子。
関係者とは懇意にしており、地方競馬で馬を持ち、賞金と馬券でハメるのが持ちネタ。
しかし特に情報を持たぬまま、こういう馬券の購入の仕方が出来る、いわば馬券の達人。
要するに馬券が非常に巧いのです!

しかしそれでもこれだけの穴予想となると的中率は1割前後・・・・
それでもプラスに持って行けるのです。

第8弾では、函館記者情報の他に、こういったN氏の買う馬券も配信して頂く事になりました。
10回レースをして1回当たればプラス!!
的中する時は特大万馬券です。但しここが大事なところなのですが1点せいぜい100円でも買ってみて!というレベルなのです。
15000円を支払って参加された美浦分館の会員様なら、どなたでも購入出来る金額です。

要するに彼のプライベート馬券です。
これまで2度はあったと思います。
NHKマイルCの11番人気ベルルミエールからの予想(軸馬12着)
目黒記念の3番人気タマモベストプレイからの予想(軸馬8着)
この2つが外れただけで『もう馬券を買うお金がない』という書き込みをされると困るのです。
100円づつですよ?
ちなみに、安田記念は9万馬券的中!(3連複のみ)
万馬券証明書を後程入れておきます。

そして下記の京都12Rでは軸馬10番人気カリスマサンスカイからフォース的中。
image2
これがN氏の情報抜きの自力予想です。
いずれも1点100円程度を基準に多少メリハリを付けて遊ぶ馬券です。

この予想を配信します。
その代わりに、参加中の会員様にはお願いがあります。

美浦分館第8弾・掲示板のルールとして以下は守ってください。

①『少額推奨の場合、1点100円が基本
②『今日負けてしまったので、これから先馬券を買うお金がありません』という書き込みの禁止。
③『1度目から大きいのが当たった場合のお礼』の書き込みの禁止。

まずはこの3つをN氏の予想に関しては守って下さい。
上記に抵触する内容の書き込みがあった場合、N氏が途中から予想配信を降りてしまう恐れがあるのです。
私らは決してなぁなぁでやっていません。
現に、私が最近ある関係者の息子さんの事を記事にしたところあれはちょっとマズイよ~!との指摘を受け、記事を削除しました。
確かに自分に置き換えれば分かる事ですよね?
それは余談ですが、掲示板の方は今週中に会員様の専用ページ内に禁止事項として盛り込ませて頂きます。

第8弾が終盤を迎える頃にはある程度そのような書き込みを行うのも結構ですが、
少なくとも最初の2週間は絶対にお止め下さい。
皆様に少しでも高配当の醍醐味を味わって頂く為の措置です。

さて、これだけでは終わりません。
明日は【◆ご連絡事項・その参】で、函館滞在情報の確信に迫ります。

人気ブログランキングへ
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net