ところでN氏は今週掲示板に投稿が出来なかった理由をお伝えしなければなりません。

実は彼、先日PCを入れ替えたばかりで、何度も初期トラブルに見舞われていたのだそうです。

しかも本業の方が大変忙しくなった挙句、今週予定の情報馬は結局不出走になっていました。

想定表をご覧になれる方なら分かると思いますけど、例のドヤガオが入っていたレースです。

ヤネも確保出来ていましたし、除外ではなく回避した模様です。

減った馬体回復に手間取っているようでは厳しいが想定段階での話です。

従ってその回避は正解と言えます。

今後の情報馬に付いて、私の方で先行して概要だけお伝えしておきますが、

前走人気薄で2桁に負けた馬や、引退前に使い倒された馬の立て直しの話、
そして今度こそ!の大マグロの話等ネタはあります。

この3つの情報馬ですが、ちょろちょろっと出走予定です。

ん?実は彼ってどっかに書いたような気がするが・・・・ハテ?
こういう言葉ってなんとなくセクシャルバイオレット・・・・じゃなかった
バイセクシャルが良く使いそうな言葉なんですよね?

話を戻します。
明後日N氏は中山で行われるブリーズアップセールに行く予定だとか・・・。
国内で唯一売れ残りが無いセールの事です。
NSHI
こい!こい!こ~い!!

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net