今週はS氏情報馬で会員様初お披露目の馬も含め2頭になりました。
明日、出走確定後会員様専用ページの更新を行います。

先週私が会って話した人物はS氏のところに働いていた事があり、あまりに仕事がハードで辞めて行った人物でした。
気持ちはいい人なんですが、仕事先を失い路頭に迷っていたところを拾ったS氏に、挨拶もなしに辞めて行ったのを面白く思わなかったようです。

後で謝罪してきたそうですが俺がそんな奴許す訳ないでしょうという事。
その人に会った時の事を事細かに報告したところ、『激怒したという流れがあったのです。

そんな訳で、今週は勝負服を着てやっと悲願(彼岸)の乗り役デビューを果たす事が出来ました!
とメールを送って笑いを取ろうと思ったのですが・・・・返事がない
聞くところによると画像がないメールが送られてきたようです。

という訳で今晩電話をし、『何か誤解していない?カクカクシカジカ・・と確認したんですが、『そんなもの全然気にしてないよ(笑)と言われホッとしたところです

ところで○○○○○って言う馬、面白いと思うよ。
こっちでも十分乗り込んだし、いい状態で送り出せた。
胴詰まりなので短距離の方がいいかも知れない。ゲートの出もいいし、スピードもある馬なので、先行力を活かせれば勝負になるんじゃないかな?との事。

その馬名を確認したところ、今週出走予定と判明!!
しかもS氏の言う条件にドンピシャ!
人気になりそうな馬は3頭。
この馬は下から数えたほうが早そうな感じです。
いつも2戦目と言いますけど、初戦を例えば5千円買ったら、2戦目を7千5百円と、徐々に馬券購入金額を増やす方法も手だと思います。

情報によると、先々の事まではわからないが未勝利クラスなら勝てる力はあるとの話。
人気薄なら相手は人気処へのワイドという手もあります。
頑張って下さいよ!とエールを送られ俄然ヤル気になりました。

実は昨日トレセンでは1頭の馬が予後不良となり、ガックリしたり。
馬の世話をしている人達の仕事振りを見ていて、『俺は何やってんだろう?と思った事を話すと、N氏からそれはそれ、あれはあれじゃなかったんじゃないの?と尻を叩かれたりもしました
感謝してます。

という訳で、明日は奥さんにスイーツの差し入れです。
分館の会員様!これだけのネタ元が揃ってんだ!がんばっぺな!!
読者のみなさん!皐月賞もとっぺな!!

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は
トレセン同志会事務局
TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net