おばんでやんす!
美浦分館取り締まられ役の齊藤こと代表と申します<(_ _)>

異業種親睦会
と言うものを3年前から定期的に実施しておりまして
地元の方はほぼ解散・・・・
都内の連中は派手好きが多いので遠慮してきたんですが、
同郷の人間から前から誘われていたもので、競馬やその他諸々の事を一旦頭から外し、
都内で1日を過ごして参りました。

午後の一時(いっとき)だけ小降りになりましたが、傘も要らず、
比較的天候に恵まれた良い1日でした。

このショット良くないですか?
1222
桜も種類によって満開のもチョボチョボありましたよ。
1233455

美浦分館
先週は駄目な話を今後は書かないと書きましたが、いい話ならちょっとだけ書きたくもなります。
戻ったら結構いい話が入ってましたよ!
結構と言うより待ちに待った内容です。
ただ、今日は戻ったばかりで時間が無いのでここまで!!
早寝早起きの習慣に戻さねばならないのです。
早起きと言ったって、普通6時とかでしょう?
私の早起きのレベルは3時半から4時起きなんですよ

果たして、美浦分館の方の桜は満開と行くのでしょうか!?
と、言う訳で15000歩も歩いたので、今日は寝ます。
おやすみなさい!

応援も宜しくお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net