今日は確定申告に行って来ました。
いやーそれにしても私の方は色々やってて貧乏暇なしのような状態ですが、
その関係で確定申告もややこしいんですよ
実は修正申告に行って来たのです。
とにかく何でもやる!
昨年は葬儀屋の話もありましたが、先発しているところに勝ち目がない事が分かり断念。
というか、これ絶対無理でしたね
ある金持ちが誘って来た話だったのですが、私の方で独自に調査してやめといた方がいいと言って終了。
車のリース業も考えましたが、これは今駐車場確保など細かい事情があって頓挫。
絵も売りますし、不動産取引(仲介)もやりますし、競馬情報もやります。
やらないのは女くらいのものでしょうか!?
(ココ笑うトコじゃありませんマジです)
そんでもって、あまり飲みにも行かない。
ストリップ・・・・じゃなかった
普段は結構ストイックに生きているつもりです。
が!しかし・・
本質的な部分は馬鹿っぽなので、若いころはやらかしちゃった系の部類。
だからこそ今は大人しくしているのです。

この前、私の幼馴染で元北関東一の繁華街でナンバーワンと言われたホステスが、新規で店をオープンさせたので花を贈ったくらいかな?
その街と最近関わったのは・・・。
久々に土曜日は地元でいい酒が呑めました。
但し、私はその北関東一の繁華街へは行きません!
その街は警○と○クザが未だにズブズブの関係。
捜査情報の漏洩など朝飯前の話。
そんでもってやらかしちゃった系の私の、昔の仲間がその街を利権を全て握っている。

今の私はそっちの世界とは一線を置いています。
しかしその娘と言うか、おばさんママが、俺の事を店に来ていたそいつに話を振ったらしい
そしたらあぁ~!知ってる知ってる!!と言っていたようです。

そいつとは20年以上も合ってない訳ですけど、そう言って貰えると多少なりとも嬉しい気持ちにならないか?
と言えば嘘になる。
が、しかし、
その街に私は一生立ち入る事はないんでしょうな・・・?
今では別な世界の住人だけど、テッペン目指しているのは同じ。

しかしコンプライアンス上の問題で距離を置く。
これが今の世の中の常識

下の写真は税務署でくつろぎ足を組む私・・・というか俺です。
もっこりしてるように見えますけど、断じておしぼりなんか入れてませんからね

image19999
バイソン柄のTシャツ着て、どっから誰が見てもお医者様にしか見えない出で立ちで行って来ました。
あれーー?そう言えば馬券収入の方はいいよね?と言うと
、『あぁ、それは結構です(笑)
世の中そんなもんです。

以下は広告記事
【新着】多数のメディアが賞賛する投資法!!
(ココ笑うトコです
http://monitor-highnet.org/?&aficd=0006_34
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net