昨日のブログ記事で紹介したアネモネSでヤリ話を入手したペイシャフェリス号が完勝!
見事本番への切符を手にしましたね!
ただ、このレースは本番に余り直結してないんですよね

個人的に押さえで購入した複勝馬券ですけど、
820円・・・・結構つきましたね

もっと人気すると思っていたので嬉しい誤算です。
応援クリックお願いします!
 

image8888
本線の馬券も公開したいと思いましたが、ドン引きするでしょうから止めておく事にしました
とは言え・・・。
余りにもセコイというかコスイ買い方の方でのドン引きですからね
お間違えのないようお願いしますよぉ~い
(イカン壊れた
結論:出先で得た情報は黙って買い
手ぶらでは帰って来なかったという訳です


ところで、

この情報馬の他に2頭のヤリの話があると書きましたが、
1頭は会員様へのメルマガで公開し馬券圏外に散っています

順調に行けば、あれは次狙い!

もう1頭は今日の馬場では無理があると見て、購入も公開も見送りました。
結果大正解!
そんな訳で、ここは来る筈だ!
と見てしっかり購入しました。
クルだろうではなくクル筈だ!!なのです。
(なんじゃそりゃ?

税金払ったばかりで、あまり手持ちが無かったので助かった
(ココ笑うトコです

という訳で、またこんな話がありましたら紹介出来ると思います。
宜しくお願いします<(_ _)>

以下は広告記事になります。
これまで新規の入会は受け付けていなかった
設立10年の実績を誇る無料投資サイト【ハイネット】が
期間限定で新規会員を募集しています!

↓↓↓無料登録はこちらから↓↓↓
http://monitor-highnet.org/?&aficd=0006_34
※先着20名様限定でリンク切れの場合は募集終了となります。
人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net