久々に風邪を貰ってしまいましたが、抗生剤で良くなりました。

しかし昨夜のブログ記事に書いた中山障害オープンの確定メンバー見て、
唖然としてしまいましたよ

予想が箸棒どころか、出走メンバーが箸棒というオチでした<(_ _)>
こんなもの久々ですが、個人的には買います。
 

それよりも中山の過去のS氏情報馬の乗り役みましたか!!

絶対間を取り持ってますよね?
これまで何度も何度も、こういう乗り替わりがある度に、ご本人は一切関知してないし、暫く乗り役達とは連絡もとってないと一貫して否定してますけど、何回あった事か!?

所詮私は外部の人間。
言いたくない事もあるんでしょうなぁ
馬主だって関係者から見れば外部の人間。
現場サイドで『馬主に諦めて貰う為に有力ジョッキー起用するケースはあると言うケースもザラ。

しかしそもそもあの馬。
例の牧場主と半持ちなんですよね
だから勝負という訳でもないんでしょうけど、何とも不思議な起用だと言わざるを得ません。

分館の会員様には敢えて紹介しませんけど、個人的には人気を大きく落とす今回、
馬券を買ってみたいと思ってます。
短小・・・じゃなかった
(自分の事書いてどうするんだよパコっ)
単勝100倍以上が見込めるでしたね?


私の身内というか親類には中央の馬主が今は一人(知ってる限り)、地方競馬に2名程度いますけど、特に中央の方は先代の頃にトレセンに頻繁に出入りしてカネも出すが口も出すタイプでした。
今の方は形だけ持ってるという力の入れ具合で、カネも余り出さないが口も出さないタイプ。
1回だけ障害戦でハメさせて貰いましたが、実は自分の馬の事すら良く分かっていない。
こういう馬主もいます

いずれにしても、S氏に遠慮して暫くこちらから連絡を取ってませんでしたが、流石に週末には連絡をこちらからしてみます。

さてさて、やっと弥生賞の話に入る事が出来ますね!
競馬は記憶のスポーツ、情報も記憶が大事です。
2年前のこのレースで、ある有力馬の乗り役に対し明らかな引っ張りの指令がありました。
はっきり言ってブログに書けないレベルの話。

私が知っているという事は他にも知っている人もいる事だと思って話を進めますけど、今年も例の有力馬主の馬は軸にしたくはないですね
個人馬主さんで大口の馬主さんの馬を中心視するのが得策だと思います。
と、書くと、これとは逆パターンにハマる可能性も・・・・・・。
これが競馬の奥の深さなのです
私はこのレース生産牧場など関係なしで馬主名と調教見て予想します。

とにかく楽しみです。
無料予想としてメルマガでお届けします。
ノークレームノーリターンでお願いします。
メルマガ登録は以下へ
PC版
モバイル版
登録解除は自由に出来ます。
美浦分館へのご案内等のメールが入る場合もありますが、
参加するしないも個人の意思で決めて下さい。
ちなみに美浦分館の情報は格安です。
そもそも競馬情報で私腹を肥やそうと考えている事もありませんから。
こういう情報もあるんです。面白いでしょう?のスタイルです。
でなければ、11年もやってこれませんよね?
お後が宜しいようで<(_ _)>

人気ブログランキングへ
ご意見・ご感想は

トレセン同志会事務局

TEL029-886-4419
トレセン同志会info@jra-miho.com
美浦分館:
info@jra-miho.net